結婚バトン。

こんばんわ。寒いから〜と言って制服のスカートを長くする現役女子高生、吉田です。わんこチャンから勝手に結婚バトンって言うの受け取りました!(笑)ネタがないんです。おもしろいこと書けないんです。許して。(笑)
Q1:結婚したい?

  • いえ、別にしたくないです。(笑)

Q2:何歳くらいで結婚したい?

  • するんなら20代のうちに頼みます…(笑)

Q3:結婚相手に求めるものは?

  • うーん…相性のよさでしょうか?あとメガネかどうかかな〜(本気)

Q4:子供は何人欲すぃ?

  • いらないです。子供嫌いなんです…ああ、これって女としてどーなんだろう。。。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

  • 泣いてすがりついたり…しません(笑)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  • 理解し合うことじゃないでしょうか。僕まだ子供だからわかんない!(撲殺)

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

  • 俺は辞めたいね!すぐに!(笑)

Q8:結婚生活に求めるものは?

  • わかんない…結婚する気がないので(笑)

Q9:新婚旅行で何処行きたい?

  • もちろんキョット!!!!!!(爆)

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

  • うふふ…こんなところに書いたら恥ずかし死にしてしまう(笑)

…次に回す人…
やりたい人はやってみなさい!!(笑)以上、暇つぶしでしたー!!