フラストレーションきわっきわ。

またキツネちゃん付けてライブしたーい!(笑)
前髪切れコールが相変わらず五月蝿い今日この頃…そろそろ切ってあげようかな…切ってもいいけどその代わりにストパー代出して!!的気分です。あはは。そしてついに御休みだーーーーーーい!!!!そして明日はお出掛けだーーーーーーー(゚▽゚*)ハハハハ…来週テストなんだけどね(笑)勉強しろっつーのね(爆)はー…なんかストレスが溜まるよぅ…ネコ触りたいーーーー。
そうそう、とっても書きたいお知らせが!(笑)あのですね…ついにバンド活動再開の兆しが!!バンド名はまだかろうじでSENTIMENTAL GIRLS VIOLENT JOKE!(笑)えーっと、なにやらライブのお誘いが来たらしくって!!!!年末だか年始にやるらしいです。えへへ。僕は…ギターを持つんでしょうか…ベースでしょうか…。ベースでもやってみたいけど下手っぴだからなぁ〜うぅ…。でもまぁとにかくやることになったのさ!!!!やる内容は白紙ですけどね(笑)でもそんな時間ないし、やっぱりコピーかなぁ…。だったらギター2人欲しいなぁ。そして俺はもう歌いたくない(笑)話し合わなくちゃー話し合わなくちゃーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oわーなんか物凄いそわそわしてる!!