???バトン。

世界のネアド、ふかわチャンから謎のバトンを受け取りました!(笑)さっそく答えてみませう!俺はヒマ人さ!(笑)
1.回してくれた人の印象

  • おもしろい。かわいい。ネコ。ふかわ。そしてふかわ。

2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

  • 暗い、キモい、貞子、大雑把、人間不振。いいとこねぇ(笑)

3.自分が好きな人間性について5つ述べてくだい

  • 謎、メガネ、面白い、メガネ、エロい。ん?

4.では反対に嫌いなタイプは?

  • ウザい、エロい、几帳面、綺麗好き、短気。

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  • とりあえず可愛く恥らう、乙女☆(笑)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  • 好きだーーーー!!!!!!!はぐさせろーーーーー!!!!(変態)

7.大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)

  • わんこチャン(とてもエロくて面白いです。俺の婚約者(笑)あ、俺の兄がわんこチャンのブログ見てるんだって!)
  • タナカンさん(俺が死にそうになってた時に天使のような声をかけてくださった素晴らしく優しいお兄さんです。大好き。はぐさせろ(笑))
  • たっちん先輩(タナカンさん同様に、とても優しいお方です。ラブですwロックなお姉さま!最近お誕生日だったんですよ!みんな祝え!!)
  • 虹姐さん(超美人さんです!お肌すべすべ!大好き大好き!俺は変態か!w)

…まぁ、こんな感じで勘弁してやってください(笑)ふかわちゃん、回してくれて有難う!お礼にテトリスレベル15までやってあげるよー!(爆)