2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音の話。

最近、音楽を聞くようになってきて、シーンによってはヘッドフォンとイヤホンを使い分けたいな〜と思ってイヤホンを買ったのです。ネットで下調べをして、かなり評価が良かった物です。パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W出版社/メーカー: …

休日です。

毎週火曜日はパン屋が定休日なのでお休みです。今日は天気はよかったけど風が冷たかったから寒かったです(´・ω・`)でも、犬が「お散歩行こうよ〜」と一生懸命態度で表現していたので渋々お散歩に…。耳がすごーく痛かったです…。あたしのうちは海の近くなので、…

今日も終わりですね。

あいかわらずiPod、大活躍中です(笑)趣味の足湯やりに行くときも、散歩行くときもいつでも持ち歩いていますヽ( ・∀・)ノ たくさん音楽も動画も入れてます。あー、楽しいなぁ。何をするのにもBGMがあるとちょっと気分違いますよね(´ω`)お買いもの時は音が聞こ…

で、結局。

昨日はいろいろ忙しくてブログ更新できませんでしたwさっそく毎日更新の記録は破れましたw でね、昨日iPod買っちゃいました(。・∀・。)nanoです!さっそく音楽を入れまくっています。うーん、がんばって使いこなそう。音は良くないけど、ヘッドフォンで聞…

便利な世の中です。

今日はLast.fmで音楽聞きまくってましたw今っておもしろいですよね。自分が聞いている音楽をネットを通していろんな人に教えられるとは…しかも同じ音楽を聞いている人がすぐに出てきちゃう!ハイテクですねー。2年くらい前に、あたしちょこっとだけLast.fm…

今欲しいもの。

最近、聞く音楽の幅が縮まってしまってきているあたくしですが、今欲しいCDでもまとめて見ようと思います!ミーハーっぽいけど勘弁してねヽ( ・∀・)ノ!w PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケー…

最近寒いですね。

また岩盤浴行ってました(笑)なんだか内臓が温まる気がして、大好きなんですよ( ̄ω ̄)wてなことで、帰りが遅くなってしまいましたので、また明日改めて更新しまーす(゜ω゜)

見てきた。

ヤマダ電機行って、↑のiPod見てきたんだけど、実物のグリーン見てきたらめっちゃかわいかったよ!画像で見るよりも光沢があっていい感じ(´ω`)思ったよりもすぐ買いそうな予感がしたわ(。・A・。) なんだかんだ言っても流行りものは気になるねw

欲しいもの。

パソコン!デジカメ!と、来たらiPodが欲しくなってきました.。nanoなら安いしいいかな〜と思って調べてたんだけど、なんかtouchもいいなぁ…。高いけどwけどカラーバリエーションはnanoだよね。うーん、どうしようかな。とりあえずお金貯めるまでじっくり考…

久しぶりに再会。

今日は中学校の同級生の男子とごはんを食べてきました。今現在、その子は群馬県の前橋?(曖昧…)の薬科大に通っているのですが、たまーに帰ってきてたりすると「ごはん食べに行こうよ!」とメールをくれるかわいいやつなのですw話を聞けば、今年から薬科大で…

飲み2。

昨日の日記の続き。 仲良し5人で焼き肉屋で飲み会してきましたよー!もうお酒入ったらみんなちょーハイテンションで(笑)食べすぎたし飲みすぎたし、体重戻ったなこれは(笑)けどすごくたのしかったからいいの!二次会はカラオケで、アニソン歌う輩が数名…、涼…

飲み。

今日は5時からはお昼まで仕事して、夜は仲良しメンバーで飲み会してきた…。よって、パソコン開く気力がないので携帯からの更新です。 が、酔っ払っているし眠いので明日また改めて更新し直します(笑)お休み(*uu*)zzz

しごとだよー!

写真とブログ内容は特に関係ありませんwたまりにたまった風景写真をちょいちょい載せていこうと思ってま〜す。 今日は久しぶりにお仕事してきました(笑)2連休だったんです。すっかり生活のリズムが通常に戻ってしまった…今日はまぁ、11時から仕事だったの…

苦難の助手よ、私に続きたまえ。

サイエンスの幽霊アーティスト: 平沢進,神尾明朗出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1990/05/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るここ2、3年気になって気になってライブ行きたい人。それは平沢進というおじさん!!ファンの間…

写真を見つけました。

今日はあまり使っていなかったデジカメを整理しようと、パソコンに写真を移動したりなんだりしてました。そして去年の会社の人達で行った旅行に行った時の写真があったので載せてみます(笑)これは山登りした時に撮った写真だったかな〜。もっといい写真撮り…

待ってたよ〜!

昨日だったかな?前の会社の後輩からメールが来たんだけど、なんと!モンハンのPSP続編が出るとのこと!思えばこのブログをさぼり気味になってたあの頃…朝昼晩とモンハン三昧してたな〜w2ndからやってたけど、本気でハマったのは2ndG発売されてからだったわ…

ネットサーフィン?

本日もお仕事がお休みだったのでおうちでずっとパソコンしてました(笑)今日はいい加減ブログの工事するのにも疲れたのでそっちはお休み。っていうかこれからどういじるのか考えてない(笑)ホームページだったらBBSどうしようかな!とか一生懸命考えるところだ…

ペット。

ブログのサイドバーでペットみたいなヤツ付けてみました〜。ブログを更新すると、そこから言葉を覚えるんだって!変な言葉覚えなきゃいいけど(笑)でもこのブログペットはなんか難しい。あたしひきこもりしたいタイプだからお友達作ったりできないよwたまに…

島耕作にメロメロ。

今日は岩盤浴でコレ読んできました!新装版 課長 島耕作 01 (モーニング KC)作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/16メディア: コミック クリック: 55回この商品を含むブログ (8件) を見るあたし、島耕作みたいな人とかめちゃめちゃ好きな…

眠い…。

朝早いせいか昼寝のつもりが今日は4時間も寝ちゃいましたwそのせいか明日も朝早いのに眠れませんw 今日はあんまりパソコンやってると余計眠れなくなるので、携帯からの更新です。今日は大半寝ていたから書くネタもなかったのでまあいいかと…(笑)ブログもス…

新しいカデコリ。

今までありそうでなかったカデコリを作りました。それは「ゲーム」!!!あたし、実を言うとと言うか言わなくてもわかってると思うけど、すごーーーーーーーくゲームが大好きなんです!!!高校生の頃は、音楽聞くのに夢中になりつつも実はゲームすっごいや…

お休み2日目。

今日もお仕事お休みー。2連休もあっという間でした。今日は午前中すごく天気が良くてあったかくて嬉しかった!だからパン屋さんに行きました。地元のパン屋は全部回っておきたくて、かれこれ1年ぐらいパン屋巡りをしています。今日も行ったことないパン屋…

ハンドルネーム。

今日からハンネの方を「さゆ」に変えることにしました!Eadd9ははてなのidの方で使っていくつもりなので根っこから変えるつもりはないんですけどね。昔から仲良くしてもらっている方には吉田で通っているので、吉田さゆってことにしますwツイッターではさゆ…

本日はお休み。

今日はお仕事がお休みだったので、美容室に。カラーとカットとトリートメントとアロマヘッドマッサージっていうかっこいい名前のものをやって頂いたよ(笑)やっぱり髪型は襟足ギリギリのラインが最近ずっと好みだねーさっぱり!前髪は前まではずーっとパッツ…

ようやく進んだ。

こんばんわわわ。ようやくブログのデザインについて少し前進した感じです。かなり集中してパソコンやってたら夜ごはんも食べ忘れちゃったよ(笑)とりあえず、サイドバーの件は、右下に表示されてしまっていたものを右に表示することができました。すべて白紙…

ちょ!!!

パソコンにかじりついてかれこれ時間経ってるけど…一向にサイドバー右に出ない!!!お手製のサイドが日記の真下に行ってしまい、無理やりスタイルシートで設定して右に持ってこようとしたらデザイン崩壊した!w俺ってホントに壊すの得意だなーとほほ。ヘッ…

5日連勤終了!!

仕事の方ですが、水曜から今日まで連勤でした。土日は鬼ー。なんであのパン屋あんなに混むんだろうwマジで怖いわ。パンを作っても作っても売れてなくなるの繰り返し…仕舞には店長から怒鳴り声wきゃーこわい!!! あ、そうそう。朝の一人でサンドの準備す…

ついにーーー!!!

パソコンようやく買いましたよ〜wやっとこのデザインボロボロブログを修復できる…と思いきや、久しぶりにやったらすっかり忘れてます。スタイルシートとか、やっぱり意味不明。とりあえず、なんとかしようと奮闘する予定です。っていうか、なんでこんなに難…