今日も終わりですね。

あいかわらずiPod、大活躍中です(笑)趣味の足湯やりに行くときも、散歩行くときもいつでも持ち歩いていますヽ( ・∀・)ノ たくさん音楽も動画も入れてます。あー、楽しいなぁ。何をするのにもBGMがあるとちょっと気分違いますよね(´ω`)お買いもの時は音が聞こえないと困るからヘッドフォンじゃなくてイヤホンにして片耳で聞いていますがw
最近、ブログのネタになるようなことがなくてとても困ってますw毎日おもしろいブログ書ける人ってすごいよねー。ネタ切れしちゃうわwとりあえず、うちのブログペットがちゃんと言って欲しい言葉を覚えてくれるように向井向井アヒトアヒトと書き続けようかな。毎日日記の最後に向井アヒトって書くとかw