で、結局。

頑張って使いこなそうー!昨日はいろいろ忙しくてブログ更新できませんでしたwさっそく毎日更新の記録は破れましたw
でね、昨日iPod買っちゃいました(。・∀・。)nanoです!さっそく音楽を入れまくっています。うーん、がんばって使いこなそう。音は良くないけど、ヘッドフォンで聞けばかなり良くなるし、見た目もかわいいし、とりあえず満足してますヽ( ・∀・)ノ ニコ動とかの音だけど取り出して入れることもできるから、ライブ音源とかも入れまくってます☆わーい!たのしいなー!なんか歩数計とかも入ってるしw使うのかなー。あー、こんなのが学生の頃に欲しかったわ!!でもそれじゃあ贅沢学生だな。うん。
どれどれ、明日も仕事で早いからもう寝まーす(´ω`)zzz