便利な世の中です。

戸川純チャン。び、美人…!
今日はLast.fmで音楽聞きまくってましたw今っておもしろいですよね。自分が聞いている音楽をネットを通していろんな人に教えられるとは…しかも同じ音楽を聞いている人がすぐに出てきちゃう!ハイテクですねー。2年くらい前に、あたしちょこっとだけLast.fmやってたんだけど、その頃は、まだ復旧していなかったのか、日本語に翻訳しているページがなくって、全部英語だったから意味わかんなかったんですよねwニュアンスと直感でやってたけどw今はちゃんと日本語訳できてるからとっても楽チン!ただ、コメントがいちいち英語なのがちょっとよくわからないけど。
で、今日聞いて気になった音楽があるのですー。画像も載せたのですが、一昔前の方なんですが、戸川純という美人さん!美人なんだけど〜今で言うミドリみたいな歌い方しますw「愛してるって言わなきゃ殺す」って歌ってたりしてますwヤンデレ?wすげー怖いんですけど、ニコ動で調べたらなんかすごい人気www普通に喋ってる映像も見たんですけど、なんか舌足らずでかわいいんです(。・∀・。)けど歌うと怖いw鳥居みゆき?ってくらい怖いwちょっとこのギャップがおもしろいです。ライブ映像とかも見たんですけど、バックバンドの演奏がかなりうまい…!こ、これが昔の曲?って感じ。流行りの歌とはまた違うかっこいい曲、やっぱり昔もあったんですね〜(。・A・。) ちょっともっといろいろ調べてみたくなっちゃいましたよ(´ω`)ホント、おもしろいですね〜。