2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流行り病に侵された。

インフルエンザになってしまいました………しまいには19歳なのにタミフル処方されました(笑)本気でコレはキツイ(っω;`。)とにかく熱が高すぎる……。(昨日の夜計ったら39.8°ありました…。) みなさんもインフルエンザには気をつけてね(^ω^)(^ω^)(^ω^)俺イン…

あたたかくなってきました。

うはは!春は過ごしやすくていいですね(○´ω`○)ノみなさんどうお過ごしでしょう?僕はやっぱり仕事に潰されてます…。残業の休出ですから…とほほ。 そんな中、先日SVB550をゲット!500買う予定だったのですが、うっかり生産中止になっているはずの550のシーフ…

ベース買いました!

お久しぶりです(○´ω`○)しばらくしないうちにYAMAHA SBV550シーフォームグリーンをゲットしました!簡単に言うと、ポリのフミちゃんと同じベースです(人´∀`)わはは! でもやっぱり仕事は忙しいの(´・ω・`) 今日もお仕事してきました。でも、おじいちゃんの…

レミオロメンの日。

YAMAHA SBV500を購入予定な今日この頃。ジャズマスターも欲しいと言っていたのにホントに俺って気がおおいな(笑)ただ今メラメラと練習中です!!!ジャズマスターをオレンジアンプに直結!!ぎゅいーーーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

いつの間にか3月だね。

最近の出来事。 髪を切りました。ボブに!思い切って! BECKのチケット取りました!仙台行きます! ポリのアルバム買いました!好きな曲はサイボーグ彼女!足から銃! 化粧水をRMKに乗り換えました。ヤバイ、もっちり肌! やっぱりYAMAHAのベース欲しい。緑…