2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行く話。

3月くらいに、仲のいい友達5人で飲みに行った時に「7月くらいにみんなで旅行に行きたいね!」と言っていた話があったのですが、5人のうちの1人が大学卒業時に就職できなかったらしく、今でも就職したのかどうかわからない感じで、連絡がとり辛くなっち…

おひさしー。

最近、ダイエットに励む日々です。毎日ウォーキングです!さすがに、日中は暑くなってきていて歩くには夕方が一番いいかもー。音楽を聴きながら歩けば、結構いけるもんですね!ウォーキング時、聞きながら歩くと軽快に歩けてる音楽…。TEENAGERアーティスト: …

予定。

明日の休みは… ゆっくり寝る 図書館に本返しに行く 日用品買い出し(化粧水とか) ガソリン入れる

www

レディヘが大変なことになっちゃってる動画を発見。あたしのトムが居酒屋クーポンって!!!

フラッシュバック。

いやー。13日はパン屋で2周年記念セールで2時の時点で売上が68万円でしたから。脅威。もちろん疲れました。従業員全員出勤で、休憩も人が多くて大変でした。休憩室狭いのに。 休憩の時に一緒になった高校生があたしの携帯についていた時雨のストラップ(友達…

ペイジ。

予定日はジミー・ペイジ作者: 角田光代出版社/メーカー: 白水社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (90件) を見る図書館から借りてきた。角田光代はすらすら読めるし、わかりやすいし、あたしの好みな文章を書…

おお。

ギターのお姉ちゃんがタイプ。ワールドイズユアーズアーティスト: MASS OF THE FERMENTING DREGS出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (62件) を見る

横浜中華街。

に、行ってきました!中国人がたくさんいて、おもしろかったー!けど、歩いてたら目が腫れだして、気がついたら殴られたみたいな目になってたwwwものもらいでした。薬局で眼帯買って、つけてもらって。片目で歩くの、結構疲れました…。 中華街で楽しみに…

最近。

職場の悩みが爆発しそうになって、さらに住民税で90000円も出費が重なりとーっても通帳がさみしくなりました。で、今日はハローワークへ。正社員で事務の仕事があってそそられる〜w今のパン屋だってパン作りには移動させてもらえないみたいだし、頑張っても…

ブログ。。。

毎度毎度、パソコンを開くたびに「もうちょっとブログをいい感じにしたい…」って思うんですが、なにやらいじるのが面倒でちょいちょいしかできてません…。特にサイドバーいじくるのがめんどくせーーーーーー。既存のコメントとか表示するタグだけならやりや…

欲しいCD。

突弦変異アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: テスラカイト発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (14件) を見るTOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008アーティスト: 戸川純,戸川純とヤプーズ,戸川純ユニ…

大好き!

パプリカ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (392件) を見る最近、映画見ながらパン作ってるなwww今日はパプリカ!平沢進が音楽担当してるっ…

グーグー。

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見る加瀬亮にパワーもらいましたwwwこの映画に出てくる加瀬…

おやつ。

今日はおやつにチョコチップ入ったパン作りました。完全創作パンwwwボリボリ食べれておいしい感じ。最近、パンを適当に作るのが楽しいです。 次回はクリームパンを作ろうかと思ってます。問題はカスタードクリームをうまく作れるかだけど。焦がしそうな気…

妄想。

今やりたいことを考えてみた。 代官山あたりに買い物に行く。 フィンランドに行く。 エステ。 恋愛。 美容室に行く。 温泉に行く。 たくさん寝る。 まつげエクステ。 平沢のライブに行く。 平沢平沢平沢〜師匠に会いたい〜。 欲しいCDを買いまくる。 おいし…