欲しいCD。

突弦変異

突弦変異

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTION

戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTION

最近、欲しいCDが増える一方で全然買えてません。正直にお金がないのです。がっかり。
平沢の新しいCDも欲しいけど、ここ最近ハマっている戸川純のベストが気になって気になって。。。アドバンギャルというか、過激というか…そんな音楽を平気でやっていられたホントによき時代ですね。とがじゅん、いい時代に恵まれてたよ。だってバンドの名前がヤプーズだよ!家畜人ヤプーから取ったって…。すんごい過激な小説だよー、エログロで。まぁ。戸川さんらしいけどね。曲にもぴったりな名前だしね!肉屋のようにって曲とかちょーこわかったし!好き好き大好きも「ホールドミー!あばらが音を立てて折れるほどー!」だしwwwすんごいです。けど、めちゃくちゃ歌うまいから気になっちゃうのよ。