2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強!

特に…書きたいことがないです。。。wツイッターやってると小ネタを消費しちゃうので、ブログに書こうと思ってることがなかなか出て来ないのが問題ですね…。 ってことで、今日は借りてきた本の話でも!パン作りQ&A―上達への近道!作者: 田辺由布子出版社/メー…

1日があっという間。

朝仕事→帰宅→ごはん→ワンピース作り→気がつくと夕方→散歩→夜は麻雀。。。今日はこんな感じでした。 ワンピース作りは結構黙々とやってしまうので、気がつくと相当時間経っててビビります。っていうか、あたし服作るとかなり時間かかってる…。まぁ、仕事じゃ…

山あり谷あり。

こんにちは。相変わらず麻雀ジャラジャラがんばっています。吉田です。しかし最近、引きが弱くなったのか全く勝てません…。流局すればテンパイしてないの俺だけだし…。リーチかければ後からリーチしたヤツにロンされるし、ツモっても平和、タンヤオくらいだ…

買い物少々。

家にあるはずのミシンが行方不明のまま、作りかけのワンピースが放置されてしまっていたのですが、ついに今日!通販でミシンを買ったのです!ようやくちゃんとソーイングできますよ〜。゜゜(´□`。)°゜。がんばらないと! そんなこんなで、今日はそんなことし…

夏が来ました。

3連休中からずーっと暑い日が続いていますね〜。夏バテには気を付けたいところです。さて、あたしは夏が嫌いです。なので、夏になるとめっきりインドア派になってしまうのです。海とかバーベキューとかやるんだったら家でクーラーにでも当たりながらごろご…

憧れは国士無双!

最近、何か新しいことを始めたいな〜と思い立ち、なにやらいろんなことをやっているのですが、その中でも結構ハマっているのは…麻雀なのですwww全然何も知らないところから始めたので、実践にはなかなか混ぜてもらえないのですが、最近はメキメキとルール…

手作り。

今日は1日ずーーーーっとお裁縫してました。こんなこと、今までなら絶対やらなかったな!w主婦がこーいうのやる気持ちがわかりました。ヒマな時間があると「ちょっとやってみようかな」って気持ちが出てくるんです。なーるほどでしたよ。 で、今日はがんば…

通常の日。

旅行終わっちゃったらなんか…楽しみがなくなっちゃってさみしい感じです。こんばんわ、吉田です。旅行から帰ってきて、太った分をとりあえずなんとか元に戻して、ようやく明日からダイエットの日々に戻れる感じです。 そんなこんなで、パン作るのもお金がか…

がんばったー。

とりあえず、なんとか旅ブログまとめました。。。なんとかなった、のかしらwホントに2日もかかりましたwww才能ないなーwwww作業用BGMかけながらやりましたよ。煮詰まってるーって感じでした。なぜ仕事でもないのにこんなことは頑張れるのか、自分で…

旅行2日目。(東照宮)

その後、日光へ車で移動して、最近はパワースポットで有名な東照宮へ…。と、またもやこの辺りから雲行きが怪しくなってきたような〜。とりあえず、車に用意しておいた傘を持って行きました!チケットを買って、いざ中へ!! 入ってすぐにあの有名な猿3匹いま…

旅行2日目。(鬼怒川ライン下り)

1日目はホテルに着くなり夕食→温泉→大富豪→温泉→就寝って感じでした。ちなみになぜかホテルの食事は朝夕どちらもバイキングで、夕食は5時から、朝は7時からというものすごい早い時間からでした。しかも1時間wwゆっくりできないwww で、朝は早起きして温…

旅行1日目。(東武ワールドスクエア)

ついに栃木県に突入しました。1日目最後の場所は東武ワールドスクエアでした。ここは有名かもしれないですが、一応説明を。。。ホームページによると、世界の有名建築物を、後世に残すため敷地内に25分の1の縮尺で精巧に再現している施設です。東京に建設中…

旅行1日目。(塔のへつり)

次に向かったのは、大内宿から20分くらい走ると見えてくる塔のへつりです。簡単に言うと、大川にある渓谷なんですが、それだけだとよくわからないと思って「へつり」をネットで調べたら、川に迫った険しい断崖って意味らしいです。ようするに、川沿いにでき…

旅行1日目。(大内宿)

そんなこんな〜で、旅行に行ってきたので日記付けようと思います。旅行のメインは鬼怒川と日光ですが、1日目はまず、大内宿に行ったので、そちらから…。会社に集合して、車1台に7人乗りこみました。とりあえず、朝からみんなお酒飲んでましたwあたしは缶チ…

明日は旅行です。

がんばって写真をたくさん撮ってきて、どれくらいたのしかったのかをがんばって伝えたいと思います!!wブログの意味をなす内容になりそうですねwwwがんばってきまーす!っていうか半年ぶりに会社行くんだけどwww(朝、会社集合なんです。。。)

平沢キラーチューン。

本当にありえないくらいかっこいいー。今の時代にこんな音楽やっている人がいたらたぶんものすごい音楽シーンが変化していたと思う。天才です、何十年も前にこのクオリティーの曲が存在していたなんて!ホントに!プレグロかぁ。キーボードがやばい。。。

つまらない女の日記。

昨日は七夕でしたね〜。なんかロマンチックなことでも起きないかな〜って思っていたけど、特に何もなく終わりましたwwwつまんない人生ーwで、携帯をいじりながらなんか高校生の頃によく思っていた「なんかおもしろいことないかなーつまんねーアヒトと結…

あーん。゜゜(´□`。)°゜。

突弦変異アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: テスラカイト発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (14件) を見る欲しいよー(´・ω・`)給料入ったら絶対に買ってやるー。

痩せない…。

あたし…本当になかなか痩せません。かなーり困ってます…。こんなに努力したの本当に人生で初めてかもしれないのに、痩せないってどーいうことなの…。上半身はもういいから足を細くしたいんです。太ももの付け根とかマジヤバイんです。ホントに。太ももだけで…

イタリアンー。

昨日の話。近所のお兄ちゃんがイタリアンレストランを駅前に開いた、と聞いて仕事帰りにちょーっと言ってみたんです。そんなに大きなお店じゃないんですが、すごーくオシャレなお店でびっくり。京都の和食料理屋で8年、イタリアンレストランで6年も修行し…

大変!

最近全然ブログ書いてなかった(´д`;)今日は帰ってきたら絶対パソコン開かなきゃ!やることたまってますー(´;ω;`)