つまらない女の日記。

顔も素敵だけど、向井理最大の魅力は声だと思う。ホントに。名前とか呼んで欲しい。マジ。
昨日は七夕でしたね〜。なんかロマンチックなことでも起きないかな〜って思っていたけど、特に何もなく終わりましたwwwつまんない人生ーwで、携帯をいじりながらなんか高校生の頃によく思っていた「なんかおもしろいことないかなーつまんねーアヒトと結婚してー」って感じの感情が出てきて、最近お気に入りの向井理の画像をネットでたくさん入手して、「待ち受けどれにしようかな〜げへへ〜」とかつぶやきながらニヤニヤしてました。危ない、末期かもあたしwwwで、待ち受けになっているのが載せた画像です。人間が待ち受けなのってナンバーガール椎名林檎加瀬亮ぐらいだったよ。なんかホントに高校生みたいwww開くと向井理wwwけどこれが結構癒されるのよね。そしてやっぱりメガネ。メガネがあると120%素敵になっちゃってる。ぽわぽわ〜(´ω`)
さぁ、もうちょっとリア充になれるように努力せねば!目標は好きな人を作るで。しばらくレーダー張って生活してみます。意外な男子がかっこよくみえたり、する、か、も???