いつもからまわり!

どうも最近の出来事を書く機会が減っているので、たまには日常のお話をしたいと思います。1年間勤めたパン屋さんを今月で辞めることになりました…。理由は親にあるのですが…まぁ、その辺は割愛。ホントは辞めたくなかったんだけどね!入った当初から店長からのあたりもキツく、本当に大変だったけど、勉強になったよ!!パン作るの楽しかったし!パンの勉強は続けて行きたいから、パン教室に2カ月ほど前から通い始めました。勉強はそっちの方でがんばって行きます。
次の職は、不況にも関わらずなんとか決まりましたwww運がよかったのよね。嬉しいことです。今度は歯医者さんなんです。がんばらねば、そっちの勉強とかも。2月からは職場も変わるし、大変ですー。kさんともあまり会えなくなるかと。そのことで昨日少々ケンカしたんだけどねwww