通常の日。

旅行終わっちゃったらなんか…楽しみがなくなっちゃってさみしい感じです。こんばんわ、吉田です。旅行から帰ってきて、太った分をとりあえずなんとか元に戻して、ようやく明日からダイエットの日々に戻れる感じです。
そんなこんなで、パン作るのもお金がかかるので(しかも太る…)、最近は作る頻度も落ちてきました…。しかし、なかなか休みの日の時間を潰すのが大変なんですよ。平日の休みって一緒に遊びに行ける友達もいないし、そこまでお金もないしで、思ってたよりも結構つまんないんです。そこで、昨日図書館で借りてきた、服を作る本を見て、やってみようかな〜と思ったのです。手芸なんてできないけどwww直線縫いならなんとかなるかな〜なんて甘い考えで…w
で、今日は生地買ってきたので明日さっそくやってみようと思います。何日かかるのかしら…。

直線縫いでダダダッとつくるワンピース

直線縫いでダダダッとつくるワンピース

直線縫いで素敵なワンピース

直線縫いで素敵なワンピース

ウエストゴムの形いろいろキレイめスカート

ウエストゴムの形いろいろキレイめスカート

好きな形のワンピース作れるようになったら素敵なのになー。あたしワンピースヲタなんで。。。wミシンなんて使うのいつ以来かなー。手を縫わないようにしなきゃ!