手作り。

今日は1日ずーーーーっとお裁縫してました。こんなこと、今までなら絶対やらなかったな!w主婦がこーいうのやる気持ちがわかりました。ヒマな時間があると「ちょっとやってみようかな」って気持ちが出てくるんです。なーるほどでしたよ。
で、今日はがんばったんだけど、完成しませんでした…。なぜならミシンが行方不明だからwwwお母様がミシンをどこにしまったのか忘れてしまったんです…。なので、仮縫いできるところまではしておいて、後はミシン待ち。どうしよう、買うことになったら…。日本直販とか通販で買うのかな…www本当に主婦のような気分になってきた…。日本直販見れる時間帯に家にいるってことで主婦っぽいなwww