山あり谷あり。

こんにちは。相変わらず麻雀ジャラジャラがんばっています。吉田です。しかし最近、引きが弱くなったのか全く勝てません…。流局すればテンパイしてないの俺だけだし…。リーチかければ後からリーチしたヤツにロンされるし、ツモっても平和、タンヤオくらいだし、だからって鳴いてもたまーにチートイツぐらい。揃わない!うわーん。°⊃Д`)゜。やっぱりこの間、国士無双出ちゃったからかな〜ぐすん。゜゜(´□`。)°゜。
こーゆう時期は勉強するに限りますな。最近は順チャン、チャンタ一気通貫を覚えました。がんばらなきゃ!(いつでもゲームに本気ですwww)

SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 麻雀 廉価版

SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 麻雀 廉価版

↑これで絶賛修行中ですwww