買い物少々。

家にあるはずのミシンが行方不明のまま、作りかけのワンピースが放置されてしまっていたのですが、ついに今日!通販でミシンを買ったのです!ようやくちゃんとソーイングできますよ〜。゜゜(´□`。)°゜。がんばらないと!
そんなこんなで、今日はそんなことしか書くことがありませんwww麻雀ゲームでは、全然勝てなくなってしまって悪戦苦闘中です。運だけじゃ勝てない相手みたいです…。昨日、ブックオフで2冊目の麻雀入門本を購入したので(105円w)、それを眺めながら猛勉強中ですwがんばらなきゃー!あと、夏が過ぎ去ろうとするころになったらパン作りも再開したいですね。

まんがで覚える麻雀教室―点数計算から実戦テクニックまで

まんがで覚える麻雀教室―点数計算から実戦テクニックまで