夏が来ました。

海の近くに住んでいますが、泳げないし、魚食べれないです。
3連休中からずーっと暑い日が続いていますね〜。夏バテには気を付けたいところです。さて、あたしは夏が嫌いです。なので、夏になるとめっきりインドア派になってしまうのです。海とかバーベキューとかやるんだったら家でクーラーにでも当たりながらごろごろしてゲームしてアイス食べてた方がいい!という不健康極まりない生活になってしまうのです。なんとかしなきゃなーと毎年思いながらもなんともできない。
唯一、日に焼けに出かけていた夏フェスも、最近はめっきりチケット取れなくなり、行かなくなってしまいましたよ。。。何か外で夢中になれるような趣味を見つけられればいいのにな〜と思っている矢先、ハマったのは麻雀wwwダメだこりゃ〜今年もなんとかできそうにありませんwなので、あたしは一生不健康な顔色の悪い人間でいると思います。インドアばんざーい!