1日があっという間。

朝仕事→帰宅→ごはん→ワンピース作り→気がつくと夕方→散歩→夜は麻雀。。。今日はこんな感じでした。
 ワンピース作りは結構黙々とやってしまうので、気がつくと相当時間経っててビビります。っていうか、あたし服作るとかなり時間かかってる…。まぁ、仕事じゃないからね。時間かかってもいいと思ってやってるし、仕方ない。次はスカート作りたいな。
夜は麻雀二人打ちで特訓。今日も全然ダメダメー。順チャン狙ってたら、まとまらなくなって行っちゃって自滅…www勝っても、リーチ、ツモ、ドラ1、とかしょぼい勝ち方しかできない。。。地道に平和・タンヤオ狙いやってると、揃わなくてイライラしてきちゃってダメだー。あとは揃ったのチートイツくらいかな。
そーいえば昨日、チートイツでポンとか書いてたけどチートイツってポンダメだよね。ゲームでポンしてできたんだけど何故???ルール普通のと違うのかしら…。よくわかんないなぁ〜勉強しなきゃー。