イタリアンー。

昨日の話。近所のお兄ちゃんがイタリアンレストランを駅前に開いた、と聞いて仕事帰りにちょーっと言ってみたんです。そんなに大きなお店じゃないんですが、すごーくオシャレなお店でびっくり。京都の和食料理屋で8年、イタリアンレストランで6年も修行したそうです。なかなか忙しいみたいで、お店出せてホントによかったね〜とほっこりしちゃいました。また行かなきゃ!
それからどうでもいい話だけど、今日うちのパン屋に巨人軍(ジャイアンツね)から予約が入ったらしいです。実は今日、地元で巨人VS広島のナイターがあるらしいんですが、巨人が泊まるホテルから「お宅のパンを是非食べたい、と原監督が言っているんです〜」と電話が来たのです。びっくり!ラミレスもうちのパン食べるのかーと思ったらなんだかおもしろいです。ぷぷぷ。
ついでの話だけど、最近ずっと加瀬亮向井理がW主演で映画とかやんないかなーって妄想しています。マジで!