旅行1日目。(大内宿)

あたし真ん中。
そんなこんな〜で、旅行に行ってきたので日記付けようと思います。旅行のメインは鬼怒川と日光ですが、1日目はまず、大内宿に行ったので、そちらから…。会社に集合して、車1台に7人乗りこみました。とりあえず、朝からみんなお酒飲んでましたwあたしは缶チューハイを1本…www車内ではなぜか攻殻のDVDが流れていました。うーん、濃いなぁwwwどんちゃん騒ぎながら移動…。。。
そんなこんなで大内宿に到着ー。とりあえずパチリしてもらった写真載せます。大内宿って言うのは福島県南会津郡下郷町にある、茅葺き屋根の民家がたくさんある町で、重要伝統的建造物群保存地区っていう難しいーやつになっている観光の名所です。テレビなんかでもたまにやってます。そばをネギで食べるところです。宿場らしいです。実際に茅葺き屋根の家に泊まることもできます。一泊7800円で泊まれちゃうところもあったので、結構リーズナブルですね。
思ったよりも人も少なくて歩きやすかったです。お昼の時間だったので、ここでおそばを食べました。
一番盛りがキレイだったお蕎麦を撮らせてもらいましたwww
すごーくおいしかったです!あたし何回か大内宿に来てそばを食べてるけど、ここのそばは今まで食べた中で一番おいしいです。そば湯もおいしい!満足満足ー!そのあと、十年味噌の団子も食べちゃいました!おいしかったー!食べすぎですー!wwwしかもおいしそうだったので、写真撮れませんでしたwwwそんなこんなで次の場所に移動〜。