旅行1日目。(塔のへつり)

これは紅葉の時の写真。
次に向かったのは、大内宿から20分くらい走ると見えてくる塔のへつりです。簡単に言うと、大川にある渓谷なんですが、それだけだとよくわからないと思って「へつり」をネットで調べたら、川に迫った険しい断崖って意味らしいです。ようするに、川沿いにできてる怖い崖みたいなものですwww河食地形の特異例として国の天然記念物にもなっているらしいです。ここも大内宿も、紅葉の時が綺麗なんです。とりあえず、写真は前に行った時の方が綺麗に撮れていたのでそっちを載せます。
で、その渓谷を近くで見るためには、写真に載っている吊り橋を渡らなきゃいけないのです。これが結構揺れるんです。ぐらぐらー。
小さくてわかんねーwww
その吊り橋の上にいるところを写真に撮ってもらったんでけど、小さいし、左上に指入ってるんですよねwwwでもまぁ、とりあえず載せます。矢印があたしですwwwもうなんだかわかんないくらい小さい…。。。それでこの吊り橋を渡ると岩の中に神社があるんです。そこでおみくじ引いたんですけど、「吉」でした。つまんないから写真は載せません。ちっ。
それからここってなぜかお土産売り場がたくさんあるんです。そこにマムシの焼酎付けとか売ってましたwwwおもしろかったです。キノコも生えてました。野生のwww自然がいっぱいな場所でした。みなさんも機会がありましたら是非!