旅行1日目。(東武ワールドスクエア)

曇ってますねぇ…。
ついに栃木県に突入しました。1日目最後の場所は東武ワールドスクエアでした。ここは有名かもしれないですが、一応説明を。。。ホームページによると、世界の有名建築物を、後世に残すため敷地内に25分の1の縮尺で精巧に再現している施設です。東京に建設中のスカイツリーもできあがっているってことで楽しみにしていました!で、載せた写真がそのスカイツリーです。本物っぽいけどもちろん本物よりも小さいですよ!!wwけど、あいにくの曇り空で、残念でした〜。
立派ですな〜!
ピラミッドのあたりを見ていたら雨が降ってきてしまって早足で見て回ってました。しばらく歩いてエッフェル塔のあたりでちょっと晴れて来たのでパチリ。なかなかいい感じに撮れたけど、後ろにスカイツリー映ってて異様wwwで、またすぐ雨に降られてしまって早足で見ていたら本格的に降られてしまって大変でしたwけど、写真はここで結構撮りました。そんなこんなでこの日はこの後ホテルノ戻りました。びしゃにしゃになりながらw