旅行2日目。(鬼怒川ライン下り)

川は涼しいし、癒されます。。。
1日目はホテルに着くなり夕食→温泉→大富豪→温泉→就寝って感じでした。ちなみになぜかホテルの食事は朝夕どちらもバイキングで、夕食は5時から、朝は7時からというものすごい早い時間からでした。しかも1時間wwゆっくりできないwww
で、朝は早起きして温泉に入ってご飯を食べてそそくさと出発!まずはライン下りでした。前の日に雨が降っていたので、欠航にならないか心配していたのですが、大丈夫でした!で、船に乗るために河原へ…。
エキサイティングなものを想像していたのですが、全然そんなことありませんでしたwwwたまに水がはねそうなところではビニールかぶったりはしましたが、そんなにはねない感じ…。
川から撮りました。
出航してすぐ、あたし達が泊まったホテルが見えました!川沿いにあったんですよ〜ホテル。下からパチリと撮ってみました。うーん、こう見るとそれなりなホテルに見えるけど、実はたいしたことないのでwww
岩です、落ちてきそうで怖かったー。
少し進むと岩がありまして、この岩が鬼怒川で一番すごい岩らしいです。確かにすごく大きくて怖かったです。ホテルからも見えてたんですけどね〜やっぱり近くから見るのは全然違いました。迫力満点ー。この他にもいろんな岩があったり、滝があったり、カワセミがいたり…。なんだか一番癒されましたね〜ライン下り!
なにか住んでそうですね。竜とか。
吊り橋の上から人が手を振ってました!
野生のあひるもいましたよー!