フラッシュバック。

いやー。13日はパン屋で2周年記念セールで2時の時点で売上が68万円でしたから。脅威。もちろん疲れました。従業員全員出勤で、休憩も人が多くて大変でした。休憩室狭いのに。
休憩の時に一緒になった高校生があたしの携帯についていた時雨のストラップ(友達にもらったお土産)を見て「時雨好きなんですかー??」と言われてびっくり。。。こんな田舎にバンド好きな子いたんだなーって。あたしも高校生の時バンド好きだったけど、でもあんまりついて来てくれる子いなかったからびっくり。高校生の頃に出会いたかったなー。あ、いやでも時雨って今人気出てきてるから結構知ってる人多いのかなー。人気出る前の方が好きだったかもw
でも、高校生の頃って夢中になってたなー。好きなものに没頭してる時期だったかも。ライブ行ったり、バンドやったり、CD買いあさったり。なつかしいなーって思い出しちゃいました。