ペイジ。

予定日はジミー・ペイジ

予定日はジミー・ペイジ

図書館から借りてきた。角田光代はすらすら読めるし、わかりやすいし、あたしの好みな文章を書くからやっぱり好きだなー。
っていうかかなり久しぶりに中学校時代に夏休み通っていた図書館に行きました。なつかしかったー。さして広くもないし、奇麗でもないところなんだけど、あのひんやりとした感じと古いインクみたいな匂いがすごく好きだったー。今日行ってもあんまり変わってなかった。けど、昔ハマって読んでいた心理学系の本が大分なくなってた。カウンセリングの記録とかの本がたくさんあって読みあさってたような…。(多重人格のヤツなんかは不思議がいっぱいで特におもしろかったような…)やっぱり入れ替えしちゃうから仕方ないのかな。さみしい。しかし今考えると、暗い子供だなwww