横浜中華街。

に、行ってきました!中国人がたくさんいて、おもしろかったー!けど、歩いてたら目が腫れだして、気がついたら殴られたみたいな目になってたwwwものもらいでした。薬局で眼帯買って、つけてもらって。片目で歩くの、結構疲れました…。
中華街で楽しみにしてたのは占い!!手相占いと相性やってきました。占いやかたっていうところで1000円ぽっきりでやってもらったのですが、結構当たってておもしろかったです。
性格はやさしいけど、情にもろい、あまり自分の感情を表に出さないからストレスを貯めやすい。なので胃腸系が弱い。お金は若いうちだから出たり入ったりが激しいとか。。。仕事は頑張り屋なんだけど、飽きっぽいとか、褒めてのびるタイプなので、怒られる職場だと伸びないとか、資格を取るといいとか、とにかく今は勉強をしなさいって言われました。結婚はやっぱり25〜28歳、それを逃しても32歳のところにも結婚線が出てるから大丈夫って言われたwwwうむむ。。。
相性は今付き合っている人とどうなのかを見てもらって、結果的にはやや良いって言われたwこれは紙にいろいろ書いてもらったからなくさないようにしないと。結婚にはいいタイミング悪いタイミングがあるらしく、それを教えてもらいました。って、なぜもう結婚なの???www
っていうか、平日なのに占いやってもらってる人すげーいっぱいいましたよ!びっくり!土日とかどうなってんの?ちょー忙しそうだわー。今回見てもらった占い師さんは、手相は櫻子さんって人で、相性は和宗さんていうおじさんでした。みんな怖くなんくてよかったー。