普通に今日の日記。

タママ二等兵。必殺技はタママインパクトと嫉妬玉(笑)
実は今日、ケロロ軍曹の映画を俺の地元で見ることになっていたのですが、なんと!前の日の夜に!俺の地元でケロロは15日から上映になっていたことに気がついたのであります!!!(笑)焦った俺は、急遽お兄さんに連絡。もとあといえばケロロそっちでやってるじゃんとか言ったお兄さんが悪…(略)で、当日の朝に作戦を練り直して行き先を郡山に変更したのであります…まず、先よりの駅まで車で行ってそこから高速バスで郡山へ…。お兄さんは約1時間の遅刻。寝てたんだってさー。ダメダメだなぁ。とりあえず、プレゼント交換をして、荷物をお兄さんの車に詰め込んで映画館に。
映画館、高校生料金で入っちゃった(笑)まだ行けるまだ行ける!!(笑)で、ゾロリケロロを見ますた!おもしろかったよー!映画館なのにゲラゲラ笑ってたよ(笑)そして回りにはちびっ子とそのパパとママ…という組み合わせの方々しかいない(笑)ひゃはは!やっぱりそうなったか!(笑)とりあえず、映画を見終わったあとにお兄さんにパンフレットを買ってもらいました(笑)楽しかった〜(´ ▽`).。o♪♪