お兄様との今後の予定。

どーでもいいけど最近、カレンダーに書き込みするようになったよ(゜∀゜)
明日は兄とケロロだー!ケロロおもしろいよー!でも今日も見逃しちゃった(。´Д⊂)っ会社のバカ!!あとでお兄さんにDVDに焼いてもらうからいいけどね(笑)てゆか、映画館ちびっ子ばっかりだったらどうしよう(((((;゚д゚)))))いや〜きっとケロロは人気だからそんなことないはず!!!!信じています…(笑)
そうそう、お兄さんと5月のDJハヤシに行くことになったお!代官山なんだね〜!しかも一週間後にまた代官山でボラワンマン(笑)もういっそ代官山に住みたいよ〜(でも絶対ムリ!!)あと、お兄さんがサマソニとロッキンどっちも行きたいみたいなこと言ってた(笑)サマソニは俺の友達も行くって言ってるからなぁ…でもアークティックモンキーズだしなぁ…とりあえず友達に目撃されないように行動しよう(笑)ロッキン、なんだかまたステージ増えるらしいね〜しかもチケット高くなってるし、出演アーティストわかんないうちからチケット先行販売って(笑)なんだかよくわかなんなってきてないか???近場だからなるべく行きたいんだけどさ…。