今日の鈴木さん。

今日もお仕事して参りました。てゆーか鈴木さんとお金目当てで行ってるような…(笑)朝、廊下を歩ってたら向こう側から鈴木さんが歩って来たので「おはようございます〜」と言いました(笑)んふふ、なんか普通。普通すぎてイィ!(笑)それから、朝の時間に鈴木さんのお仕事をちょいと手伝いますた!その時になんか言われて「はい、わかりました」って返事したんですよ〜したら「俺としゃべる時はタメ口でいいよ?」って言われた!ぎゃー!ホントにタメ口でよいの?!それから、朝のお掃除の時間に一緒にほうきでゴミホッケーしました(笑)近くにいた先輩に「君たちがきんちょだね」って言われましたけどね(笑)
鈴木さんは仕事のオアシスだよ!仕事のカテゴリーで鈴木鈴木書いてて「ちゃんと仕事してんのかよ!」みたいな感じに思われてるかと思いますが、大丈夫です!(え?)ちゃんと仕事はしてます!(笑)でも今日、仕事中に鈴木さんに口パク&ジェスチャーで「え、お前その仕事できんの?」みたいなこと言われて、貴様バカにしてんのかー!ってジダンダ踏んでたら部長に「○○チャン、集中しないとダメだよ」って言われちゃいましたよ(´・ω・`) へこー。仕事は真面目にやらないと。