手相占い。

ご無沙汰な更新になっちゃいました…お久しぶりです(*´ω`*)ここ最近、運命の分かれ道的なシュチュエーション多い気がして気が重いです。そんな気分で昨日、健康センターにリフレッシュしに行ったらなんと!手相占いをやっていたのです!「お姉ちゃん、安くしてあげるよ」って言われたらなんだかそのまま吸いこまれて行っちゃいましたwww内容をちょっとメモしときます。忘れちゃうから。

○健康

  • 大病、事故の心配はない。
  • 死ぬ時は夜、布団に入って眠ったまま死ぬ。(幸せな死にかたらしいw)
  • ただし、寝たまま死ぬので、85歳過ぎたら一人暮らしはしちゃいけない。死んでも気づいてもらえないからw

○結婚

  • 結婚は26〜28歳くらいにする。
  • 今付き合っている人は、結婚しても離婚する。
  • ただし、婿に来てもらうか、あたしの姓を名乗ってもらうと、いい名前になってすごく運気が上がる。

○仕事

  • 変化の激しい仕事が向いている。
  • 器用でなんでもできるが、ある程度できるようになるとすぐに飽きてしまう。
  • 商売は向いている。
  • 商売を始めたら、ご先祖様に「今日は売上を絶対に上げます」など、目標を毎朝宣言するといい。

○金運

  • お金にはそこまで困らない。
  • でも、ザルなので気をつける。
  • 情にもろいので、他人にはお金を貸してしまいがち。絶対に貸さない。

○性格

  • ストレスをため込む傾向がある。
  • ストレスをためると、胃が悪くなり、顔がブスになる。
  • イヤなことがあったら、それを人に愚痴るのではなく、紙に書くこと。それを3日おいて4日目に読む。そうすると他人の目線から見ることができて、反省もできる。

当たってるところもあるし。「え?!」ってところもありました。うーん、手相もバカにできないな。今度、横浜中華街に行く予定があるので、その時にでもまた手相見てもらおうかな〜w