困惑。

なんだか眠れないから携帯から更新します。
実はあたし、お付き合いしている方がいまして、今日会った時にナニがあって、その時に「結婚」と言う言葉が出てきたんです。あたしはまだいろいろやりたいこともあるし、遊びたいし、結婚なんて全然考えてなかったんですけど…。結婚なんて意識した途端、ギクッてなったんです。今すぐなんて話ではないんですけどね。ホントにこのまま結婚したら後悔するんじゃないかとか。
今まで流されるままの恋愛をしてきたツケなのかなぁって思いました。自分から追った人なんて、正直言えばいないし。今日、ギクッとした瞬間から「あたしってこの人のことホントは好きじゃなかったのか?」とか、「すごく悪いことしてるんじゃないか」とか変に不安ばっかり出てきます。危ないな、そろそろ。。。