仕事帰りの外食。

なんだかものすごく久しぶりにパソコンから更新です…はわわ。お仕事疲れたー。最近、疲れて家に帰ってきてお風呂入って寝ちゃうパターンです…。゜゜(´□`。)°゜。パソコン開くのもおっくうになるほどですよー。なので最近更新をサボってました。どーもどーもお久です〜吉田です〜(笑)
仕事の方はまあまあ順調と言ったところでしょうかね〜忙しいけれど。それから、今日お仕事終わってから鈴木さんと野口さん(ケロロ仲間の先輩)と一緒にラーメンとかいろいろ食べてきましたよ(笑)鈴木さんは今夜勤やってるからこれから仕事!てな感じだったけど(笑)これが相当おもしろかったですお!ゲラゲラ笑ながらラーメン食べてた!メンマあげる!とか意味わかんないこと言いながら(笑)それからちょっとイヤな噂も聞いてしまいましたよ…ああ〜仕事場ってホントにいろいろあるもんですね。怖い怖い。
僕はあんまり人を嫌いって言いたくないタイプです。なんか嫌いって言い切ってしまうとうまく付き合えなくなるからね〜。