雪を見ました。

今日は兄と郡山で遊ぶって話だったので、車でぶーんって郡山に向かっていたんですが、降っていた雨が途中で雪に!!!!俺の車のタイヤはまだノーマルだったので、焦って兄に電話!「怖くて行けません!!!!」と頼んで、俺の地元まで来てもらうことに(笑)なんかごめんなさいね、いっつも(笑)
てゆーかおもしろかったのが、運転中、電話をしたら兄が車で俺と同じ曲聞いてたの(笑)1回目は時雨の「クレイジー感情スターイル!!」ね(笑)で、2回目は時雨のセルジオ越後(UFOの方の)!!すげー!シンクロしてる!!あとね、次ポリ聞こうとしてたって言ったら兄もポリ持ってきてるって(笑)おもしろいね、なんか(笑)