空港 白い家 駆け落ち。

ものすごい夢見ました(笑)とあるかっこのよろしいバンドのギタボに「結婚しよう」って言われる夢です(笑)うひゃーーーいくら夢でもいてーーー(笑)でもね、ホントに夢の中で惚れてたよ!結婚する気だったよ!彼氏どうしようって思ってたし!(笑)ホントに結婚したかったな…最後まで夢みさせろっつーの(笑)でもね、夢の中でその人と空港で手を繋いで歩ってたよ?!ラブラブじゃないか!楽しいね!夢!
でもさ〜結婚するならバンドマンがいいな。なんかやりたいことをやってる人ってホントかっこいいよね〜。うん。バンドマンに限らず、全般的にそーゆー人はかっこいいよ!俺もそんな人になりたいよ(人´∀`)
それよりも今日は自分の妄想脳に乾杯だな!夢の中でも妄想するなんて!すごすぎる!(笑)ちなみにその人の名前のイニシャルはTです。高校の時に好きだったMくんも、夢の中でやさしくされて好きになりました(笑)実は今、ひっそりと行方を捜してるんだけどね!今は大学生みたいよ!