久しぶりに再会。

会社の人のにゃんこ。
今日は中学校の同級生の男子とごはんを食べてきました。今現在、その子は群馬県の前橋?(曖昧…)の薬科大に通っているのですが、たまーに帰ってきてたりすると「ごはん食べに行こうよ!」とメールをくれるかわいいやつなのですw話を聞けば、今年から薬科大では4年から5年に進級するのに試験をするようになったそうで、それが終わってちょっと帰ってきてたみたいです。大学って行かなかったから未知の世界…。大変なこともあるけど楽しいこともたくさんあるみたい。まぁ、それはなににしてもそうだけどね。
それから生意気に煙草を吸うようになってた!!!「朝、早く起きてスタバ行って、足組んじゃいながら新聞読んで、コーヒー飲み、煙草を吸う至福がわからないって不幸だね」って言われた。一生わからんよ!!!!w次帰ってきた時はごはんじゃなくて飲みに行こうって話になったので楽しみです。