飲み2。

初めてデジカメのセルフタイマーで撮りました。楽しかったー!
昨日の日記の続き。
仲良し5人で焼き肉屋で飲み会してきましたよー!もうお酒入ったらみんなちょーハイテンションで(笑)食べすぎたし飲みすぎたし、体重戻ったなこれは(笑)けどすごくたのしかったからいいの!二次会はカラオケで、アニソン歌う輩が数名…、涼宮ハルヒとかけいおん!とかばっかり歌ってたよ?(笑)あたしまったくわからないんだけど、けいおん!P-MODELのメンバーの名字取ってるから知ってる〜。(しかも解凍Pの平沢、秋山、田井中、ことぶきの4人w)読んだことないけどおもしろいのかな?平沢唯のお父さんは平沢進なんでしょ?w気になるw
とにかく飲み会二次会はかなり盛り上がり、このメンバーで7月に旅行に行こうって話になったから今からすごく楽しみー!今度はマンガ喫茶行ってみんなでネットでどこに旅行行くか計画を練りに行きます。あー楽しみ〜www