欲しいもの。

緑もかわいいような…。
パソコン!デジカメ!と、来たらiPodが欲しくなってきました.。nanoなら安いしいいかな〜と思って調べてたんだけど、なんかtouchもいいなぁ…。高いけどwけどカラーバリエーションはnanoだよね。うーん、どうしようかな。とりあえずお金貯めるまでじっくり考えようw
この間、マイスペースのランキングから全く知らないバンドとかの音源を聞きあさってたんだけど、なんかしっくりくるものなかったなー。もっとロックでポップでアグレッシブなバンドを求めているのよね( `・ω・´ )タイプなバンドが本当にいなかったのか、それともじっくり聞けばこれいいじゃん!っていうバンドがあるのか、よくわからないけど(;`・ω・) なんかいいバンドあったら教えて欲しいです(。・∀・。)