島耕作にメロメロ。

今日は岩盤浴でコレ読んできました!

新装版 課長 島耕作 01 (モーニング KC)

新装版 課長 島耕作 01 (モーニング KC)

あたし、島耕作みたいな人とかめちゃめちゃ好きなんですよね〜wやっぱり、仕事デキる=いい男!じゃないですか!読んでて惚れるシーン多すぎるwいや、ホントに。恋愛に対しても執着しすぎないあたりとかなんかこう、いい!…女子が「なんでもっと心配してくれないのよ〜!」ってやきもきしちゃう男ですね〜。こんな人と付き合ってみたいわ。本気で好きになちゃったらひたすら追いかける恋愛になりそうだけど。大町久美子といいカップルだと思うけどね〜結婚は考えていないとか言っていたけど、ちょっと進展してもいいのにな〜!でもそこでなかなか進展しないあたりが気になっちゃって気になっちゃってw3巻あたりでケンカして疎遠になっちゃうけど、あたしは久美子好きだからもっとがんばってー!久美子ー!w