苦難の助手よ、私に続きたまえ。

サイエンスの幽霊

サイエンスの幽霊

ここ2、3年気になって気になってライブ行きたい人。それは平沢進というおじさん!!ファンの間ではあまりに神がかりなことばかりするため、師匠と呼ばれています。今日はニコ動で「夢見る機械」のライブ映像を見てびっくりしてましたwこの人かっこいいけどおかしいよw絶対に何も知らない人がこの動画を見たら「何の宗教?」って思うと思う!あたしはこの人のツイッターが面白いという情報を聞きつけ、それ見たさにツイッターを始めました。で、ちょうハマっているというわけw
服やジャケットやPVなどのセンスも人並み外れていて、簡単に言えば個性派?けれど音楽はストライクついてくる(とくにギターソロはデストローイ!)あたりがもう気になって気になって仕方ない理由なのかしら。とにかく、これからも気になっているアーティストです。最近は人気出てきて、ライブのチケットも取りにくいらしいです。めげずに一度は行ってみたいものです^_^;