音の話。

最近、音楽を聞くようになってきて、シーンによってはヘッドフォンとイヤホンを使い分けたいな〜と思ってイヤホンを買ったのです。ネットで下調べをして、かなり評価が良かった物です。

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

カラーバリエーション豊富で、あたしはパープル買いました買って来て繋いだ時は高音がシャリシャリしてしまっていて、とても音量大きくしては聞けない音でした(;`・ω・) こ、これでいいイヤホンなのか…?という感じ。しかしまぁ、頑張ってずーっと聞いていたらエイジング効果なのかな?少々マシになってきた気がします。最低、24時間ぐらい音出してからじゃないと本当のイヤホンの力がわからないと思うので、もうちょい頑張ります。ちなみに、ヘッドフォンの方はコレ使ってます(´ω`)
パナソニック ステレオヘッドホン ホワイト RP-HTX7-W

パナソニック ステレオヘッドホン ホワイト RP-HTX7-W

もう、めっちゃ見た目重視で買いましたwだってかわいかったからwでもね、結構音出しまくってたらいい音出すようになっちゃってね!音漏れもしないし、あたし好みの音を出してくれるんですよ!折りたたみできないからかさばるんだけど、デザインがかわいいからカバンにひっかけちゃったり、首にひっかけたりしてますヽ( ・∀・)ノ これはかなりお気に入り〜☆
そんなこんなで、がんばって使いこなして行きたいと思います(*^_^*)