エイプリルフール!

今日おうちで作ったパン。
今日はパン屋さんでびっくりしたことがありました。店長のすぐ下あたりの位置にいたすごーく仕事のできる社員さん(30代後半の男の人)と店長がケンカしたらしくて、昨日づけでやめちゃったんです(*゚Д゚)しかもかなり急な話で、最初は今日エイプリルフールだから嘘かと思いましたよwなんか結構ぷっつんといったらしくて、昨日急にやめますって言ったらしいです。怖いなぁ。ケンカって…あたし昨日お休みだったからなにもわからなかったけど、いつケンカしてたのかしら…。あわわ。職人さん同士でのケンカって凄まじそうだな(;`・ω・) こわー
あたしの行ってるパン屋ってものすごーく忙しいんです。もう土日はディズニーランドのように人が並びますw社員さんなんかはそんな忙しい中でも、朝からずっと15時間ぐらいお店にいるんです。それでも給料は別に良くないらしくて、なんだかそのやめちゃった人がかわいそうになってきましたよぅ。あー、これからどうなるのかなぁ。。。