ネットサーフィン?

本日もお仕事がお休みだったのでおうちでずっとパソコンしてました(笑)今日はいい加減ブログの工事するのにも疲れたのでそっちはお休み。っていうかこれからどういじるのか考えてない(笑)ホームページだったらBBSどうしようかな!とか一生懸命考えるところだけど、ブログにはいらないしね。だから今のところついている、ヘッダのカデコリーとか、サイドバーにある自己紹介とブログペットアクセス解析くらいで大体は足りているんです。前みたいにメールフォームつけるのも楽しいかもしれないけど、もうこのブログは知らない人が見に来て「いつも読んでます!」なんて人が現れることもなさそうですし(笑)どうせ付けるなら、見ている人も楽しいって感じるようなモノを付けたいですね。
そうそう、この間つけたブログペットが面白いこというからちょっとメモってみるね〜!

「しまって…」
「いっぱい人!」
「黒さえ…」
「さゆ、ありがと、この島!」
「さゆさん、目指す島!」
「ねね、さゆ、るる?」

言葉の意味をわかっていて使っているのか、そうでないのか。それとあたしのことを呼び捨てにするのかしないのか。あと、あたしのブログで言葉を覚えるのはちょっと間違っているのではないか…。その辺はっきりしてほしい。それから「島」って島耕作なのかただの島なのか…、そのあたりも気になるけど、答えてくれないよねーwっていうか、このブログから言葉を吸収しているのなら、毎日アヒトくんアヒトくんとかベックちゃんベックちゃんとか向井向井とか言ってるとそのうち「アヒトくんかっこいい!」とか「ベックのライブ行きたいね!」と「向井、変態!」とか言うのかなwよし、試してみなきゃ!w