待ってたよ〜!

昨日だったかな?前の会社の後輩からメールが来たんだけど、なんと!モンハンのPSP続編が出るとのこと!思えばこのブログをさぼり気味になってたあの頃…朝昼晩とモンハン三昧してたな〜w2ndからやってたけど、本気でハマったのは2ndG発売されてからだったわ…仕事帰りに会社のゲーム仲間と集まって4人で遊パ○で和室を貸し切ってこたつでぬくぬくしながらかなりやってましたw遊○ラの店員に「和室の人達」で顔覚えられてたしwちなみにあたしは太刀使いでした。まわりに大剣使いが多かったので大剣はイヤだったような…。最初はランスにしようと思ってたんだけど、難しすぎて挫折wそのあと太刀に行ったかな。その後は双剣→狩猟笛→ボウガン→弓かな。wiiのトライで苦手だった大剣を克服して、とりあえず一通りは武器使えるようになりました!
いや〜楽しみです。新作も。最近やってないけど、発売されたらやりこむぞー!*1

*1:しかし、wiiで発売されたモンハン3は結構すぐ飽きましたw