お休み2日目。

今日もお仕事お休みー。2連休もあっという間でした。今日は午前中すごく天気が良くてあったかくて嬉しかった!だからパン屋さんに行きました。地元のパン屋は全部回っておきたくて、かれこれ1年ぐらいパン屋巡りをしています。今日も行ったことないパン屋に行き、おいしいパンに出会えました〜よかった。今日行ったパン屋さんはかなりあたしの好みに合ったところだったので、通っちゃいそうな予感がします。微妙にだけどうちから近いし。それにあたしの好きなハード系のパンがたくさんあったのです!噛み応えばっちり!そんなこんなでお昼はパンになりました。
午後からはゲーム、パソコン、漫画とひきこもりまくりw職場の子に借りた「あひるの空」って漫画、すっごくおもしろかった!続きが気になる〜早くつづき借りなきゃ!