新しいカデコリ。

今までありそうでなかったカデコリを作りました。それは「ゲーム」!!!あたし、実を言うとと言うか言わなくてもわかってると思うけど、すごーーーーーーーくゲームが大好きなんです!!!高校生の頃は、音楽聞くのに夢中になりつつも実はゲームすっごいやってました。あんなに音楽を四六時中聞いていたのに、実はヘッドフォンしながらゲームやってたりしてたんですw小さい頃からお父さんがゲームやっていた影響からか、かなりいろいろやってて、そのまんま大人になっちゃったんですねー。で、最近は音楽中毒も少し収まって、ゲーム時間ももっと増えてきた感じなんです。
ジャンルも実はRPGが大好き。最近はFFとかがあんまりおもしろくなくなってきたせいか、アトラス系にはまっています。女神転生とかデビサマとかね。今はペルソナ3Pがもうすぐ終わりそうで、それから同時進行でデビサマの葛葉ライドウ、次に控えているのはDSのストレンジジャーニーです。楽しいですよーwちょっと前まではPSPでモンハンはまってたんですけど、PSPはあんまりソフトの入れ替えをしたくないみたいで、ペルソナやってからやってないかな。
と、まぁ好きなゲームは山ほどあるんだけど結構雑食なので、お勧めのゲームあったら教えて欲しいです。前にFORESTさんにお勧めされたトモダチコレクションは見に行ってもなかなか売れ切れちゃってて買えない(泣)早くやりたいな〜。