本日はお休み。

今日はお仕事がお休みだったので、美容室に。カラーとカットとトリートメントとアロマヘッドマッサージっていうかっこいい名前のものをやって頂いたよ(笑)やっぱり髪型は襟足ギリギリのラインが最近ずっと好みだねーさっぱり!前髪は前まではずーっとパッツン大好きでやってたんだけど、最近は伸ばしてベッキーみたいなボブになってます。ホントはパッツンにしたいんだけど、長い方が評判がいいんで…。
で、もうすぐ終わりだな〜と思っていたら隣の席に男の人が座ったのね。で、その人の声がどっかで聞いたことあるな〜と思ってたらだんだん思いだしてきたのです…。
「あ、あれ?!パ、パン屋の社員のひとじゃねーか!!!」
しかし、あまりしゃべったことない人だったからなのか名前が思い出せない!!!まずい、しかし声がかけられない…でもしらんぷりしてるのもなんか…けど名前なんでしたっけ?とは聞きづらい…と思いを巡らせているうちにあたしは終わってしまいお金払って店を出てしまいました…。あっちも気づいていたのかいなかったのかもわからず仕舞い。なんでもいいから声かければよかったかなー。あたしってやっぱり口下手なんだなーと思い知らされた1日でした。おしまい。