モノノケハカランダ。

くそー焼け食いしてやるぅー。
なんか最近本気で胸が痛いです。心が痛んでるんじゃなくて普通に胸が痛いんです。あーーーーー俺ったら女子なのになんてコト書くんだ…。まぁいいや。純情ぶっちゃいけないね!もうすべて素で書いてやる(笑)
今日はお出掛けしてきたのに非常にムカっぱら。何故だ。あーーーーもうよくわかんね。めんどくさい。全部放棄してやる。ダメダメだなぁ。つーか勉強しなくきゃ。卒業できなかったらどうしよう。肌荒れが一生治らなそうでどうしよう。好きな人に嫌われたらどうしよう。アヒトくんに恋人がいたらどうしよう。(とりあえず意味わかんないので略)
今日は楽器屋さんをちょろちょろ見てきたんだけど、なかなか安いベースってないのね…。やはり新品で安いのを探しちゃいけないのかも。今度ひとりで中古屋めぐりしようっと。東京行ければな〜それなりに大きい中古取り扱ってる楽器さんあるんだけど…。あー、とりあえずベース欲しい。そしてウンナナのパジャマも欲しい。(殴)っていうかそろそろ野垂れ死にそうな気配です。携帯が止まる。(マジで(笑))とりあえず、俺のメアド知ってる方々…携帯の方が音信不通になったらとりあえずパソコンの方にメールクダサイ(笑)あーーーーーバイトしようっとー。眠い。あ、それより勉強せねば(笑)