脳内浮浪、笑う体内回路。

可愛すぎて痺れます(笑)
ドモドモ。前髪切れコールが凄まじくなってきました。Eadd9です。コレより一夜漬けを決行致します。はい。明日テストなんです。勉強してねぇー!!!!
そんなことより、ついに美容室へ強制連行されることが決まりましたよ!来週なんだけどね。それで、ノンノを見ながら「どんな風にすりゃいいのだろう…」と悩んでいたのですが、決定しました。田中美保チャンヘアーにします(画像参照。)えへへへ…俺は田中美保だ!(勘違いが暴走!)ちゃこチャンみたいにしてみてはどうだろう…なんて一瞬思ったのだけれども、なんかこう…ね!それってなんかやっぱり犯罪だしさ!(笑)絶対似合わない。ええ。いや、この顔じゃすべてが似合わない。っていうか俺って人間かどうかさえ怪しいよ!!(え。)あーーーーブサイク。げろげろ。何故こんなにブサイクなんだろう…あわわわ…(略)あ!髪型可愛いと言ったらやっぱコマ会長よね!(笑)うおーーー会いてぇーーー。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、話はずれましたがとりあえず前髪を切るよ。リアルでお世話になってる皆様、今までご迷惑おかけしました…前髪が(笑)今日、父さんにGLAYのたくろーって言われました。前髪が。しょっくです。しょんぼり。