匂いが消せないんです。

シロクロック!
今日は更新がすっかり遅くなってしまったね…テンションを持ち直そうとしていたらもうこんな時間に!!いや、勉強してたんです。本当です。うん。家庭科の勉強しながらラヴレター書いてた。(殴)
今日は女子の憂鬱2日目(具体的に書くなってつっこまないでね(笑))で、非常に腰のあたりが危なかったです。どう危ないんだって…そりゃあ砕けそうな勢いですよ(笑)まぁいいや。そんなこんなで非常に辛い1日でした。そしてなんか自己嫌悪に走ってました。どんまい吉田。そして人に当たらずに自分で持ち直せ。(笑)
あーっと、明日もテストだ。今日のテストはヒドかったね…。解答用紙を見る目が痛くて痛くて…(笑)嘘、そんなヒドくはないはず…。ヒドいのはね…明日だよ。明日。頑張れ、俺。じゃあ、寝ます。